moviejp.net(YouTubeのレビュー日記)

「moviejp.net」は、YouTubeのレビュー日記です。良い動画を紹介します。

ブログを開設しました



使用上のガイドライン



YouTube大好きなYouTube視聴者です。はてなブログPROに入会し、独自ドメインでの運用を行っています。よろしくお願いします。


1年前から1日前まで、様々な種類のYouTube動画を紹介していきたいと思います。


YouTubeって何と思う方は、Googleアカウントを作ってログインしてYouTubeを見てみてください。


このYouTubeチャンネル知らなかった、などと驚いて貰うことが嬉しいです。


YouTubeは、玉石混淆ですが、共通して言えるのは皆さんが真剣だということです。なるだけ、著作権侵害しないような形で、ほぼネタバレ無しでご紹介できれば、と思っています。


YouTubeからの苦情があれば、紹介記事を取り下げる安全体制となっています。


完全に趣味でのYouTube視聴です。YouTubeを宣伝しているようなものです。重ね重ねよろしくお願いします。


YouTube視聴は、閲覧者個人での責任でお願いします。このブログは、はてなブログを使用しています。


動画は、YouTube動画を記事に貼り付ける形での紹介となっています。


紹介内容によっては、動画を貼り付けるだけで、文字数が少ない場合があります。ご了承ください。あくまでも、ネタバレ防止のためであり、文字数の前後に他意はありません。


YouTubeの貼り付け画面を引用の範囲内と思っています。


著作権を侵害している動画は貼り付けることはありません。


動画に、著作権侵害が確認され次第、記事を削除する場合があります。


所謂、ファスト動画、考察系動画、迷惑系動画、侵害系動画、法律違反系動画、道徳的におかしい動画は紹介しない、記事を削除する、安全体制となっています。


あとから不備が判明した場合、記事を削除したり修正したりすることがあります。


ゲーム動画などを紹介する場合は、著作権を確認してから紹介するようにしています。